高橋真麻、夫の誕生日を天ぷら屋で祝福「健康で良い一年でありますように」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫の誕生日を天ぷら屋で祝福「健康で良い一年でありますように」

2月4日(月) 16:55

フリーアナウンサーの高橋真麻が、3日に更新したアメブロで、昨年12月に結婚した夫の誕生日を祝ったことを明かした。

この日は大阪で仕事だった高橋は、仕事を終えた後、夫のリクエストで天ぷら屋へ行ったことを報告。海老の天ぷらなどの写真を公開しながら、「載せきれないほどたくさん頂きました」とコメントした。

ゆっくりした時間を堪能したようで、改めて更新したブログでは、「佇まいはかなり古いですが 内装はリノベーションしていてキレイ」というお店の外観や、誕生日仕様のデザート皿を紹介しながら、夫に寄り添った写真も公開。「健康で良い一年でありますように」とつづった。

これに対し読者からは「天麩羅もデザートも美味しそうですね」「ご主人様の誕生日、おめでとうございます」「お幸せに~~」といった声が寄せられている。

【関連記事】
「天麩羅」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「誕生日 続き」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫と久々に外出し焼き鳥もりもり「相変わらず 色気より食い気です…」
高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声
高橋真麻、結婚1か月目を迎えたことを報告「我が家ではそんな事はすっかり忘れていて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ