高橋英樹、介護用にもなるベッドに交換 すき間に愛犬の寝床作る

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、介護用にもなるベッドに交換 すき間に愛犬の寝床作る

6月7日(金) 19:09

俳優の高橋英樹が7日にアメブロを更新。ベッドを介護用にもなるものに交換したことを明かした。

この日高橋は「介護用にもなる ベッドに交換したら二つのベッドのあいだにこんなに 隙間が 開きました!」と隙間の写真を公開、「さあ!チロコが 寝る場所がありません」と愛犬がいつも寝ているスペースがなくなってしまったことを明かした。

また「ではでは、、と 奥さんがトイレットペーパーで隙間を 埋めてこんなチロコベッドを 作りました(笑)」と隙間に袋ごとトイレットペーパーを敷き詰め、その上に布をかぶせてベッドを作っていく工程を紹介、「運んだ 業者のひとたちも 大笑い 素敵な チロコベッドに なりました」と明かした。

さらに「その上に 寝袋を 置いて 私と奥さんの間に立派な チロコベッドが仕上がりました」と完成した寝床の写真を公開、「チロコも 喜ぶかな(笑)(笑)?」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「奥様!ナイスアイデア!!」「チロコちゃん大喜びでしょうね。」「チロコちゃん 良かったね」「真ん中安心。笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新? チロコのベッド」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、クイズ番組に出演する熱い思い語る「同年代の方達にパワーを届けたい」
高橋英樹、バリアフリーにした自宅を公開「ローラースケートが出来そうな 感じ」
高橋英樹、夜食のフカヒレ入りラーメンを公開「美味しそう!」「しあわせですね」の声
高橋英樹、娘・真麻の幼少期の写真を公開「髪の毛が薄くていつも 帽子をかぶせていた(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ