Amebaニュース

高橋英樹、娘・真麻夫婦と一緒に食事「子供時代を 思い出す表情」

7月1日(月) 15:16

俳優の高橋英樹が30日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫婦と一緒に食事へ行ったことを明かした。

この日高橋は「四人そろうのはホント! 久しぶりです」と家族3ショットや夫の手を握る真麻の写真を公開、嬉しそうな真麻の表情について「子供時代を 思い出す表情」とコメントした。

続けて「近所にある ヌキテパにて美味しい 海鮮料理!」と様々なメニューの写真を紹介。また「シェフ&マダム も 一緒に」と、レストランのシェフらとの集合ショットも公開し、「スタッフの人達にも 祝ってもらい 素敵時間の 一夜です」と真麻の結婚もお祝いされたことを明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に楽しそう」「大切でステキな時間を過ごされて良かったですね」「高橋英樹さんの楽しさがメッチャこちらに伝わって参ります」「ゴージャスな御馳走でしたね」「真麻さんのあどけない表情が可愛さ抜群」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真麻夫婦との食事」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、“事務所の先輩”カミナリとコントを披露「楽しそう」「遂に」の声
高橋英樹、娘・真麻の言葉で決意「負けてたまるか!」
高橋英樹、女優時代の妻の姿が放送され「勿論! 保存しておきます(笑)」
高橋真麻、“大好きな街”で母や祖母らと女子会「ぜひいらしてみて下さい」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ