高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク  美味しいですよ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、“ダイエットメニュー”を紹介「スッゴク 美味しいですよ」

4月21日(日) 18:32

俳優の高橋英樹が21日に自身のアメブロを更新。自身の「ダイエットメニュー」である食事を紹介した。

この日高橋は、「今日は 完全休日」と明かし、「ゆっくり起きてチロコの朝ごはんのあとは 私達のご飯」と、愛犬・チロコにご飯をあげたことを報告し、その日最初の食事を紹介した。

「冷蔵庫にあるもので、、つぶしたイチゴに 糀発酵ヨーグルト 豆乳を くるくる混ぜて これに オリゴ糖をいれて、、」「スッゴク 美味しいですよ」とのコメントとともに、ヨーグルトやサラダなどの料理の写真を公開。

また、「時短のためレトルトエビチリを 利用して手作りトマトケチャップ 長ネギ 溶き卵2個を 混ぜながら オムレツ風に」と、“オムレツ風”の料理も写真付きで紹介した。

高橋は最後に「ちょこっと 私にとってはダイエットメニューでした」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいバランスとれたメニューですね」「豆乳とは実に素晴らしい」「今日はゆっくりなさってるんですね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「休日のおうちブランチ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、冷蔵庫にある食材で作った“男料理”「美味しそう」「彩りもキレイ」の声
高橋英樹、結婚45周年に挙式の写真を披露「とっても綺麗」「美男美人」の声
高橋英樹、石原裕次郎さんに“ツンツン”されている写真を公開「思いきってお見せします」
高橋英樹、初共演した沢口靖子の素顔を明かす「とても明るくおゲラさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ