高橋英樹、石原裕次郎さんに“ツンツン”されている写真を公開「思いきってお見せします」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、石原裕次郎さんに“ツンツン”されている写真を公開「思いきってお見せします」

3月13日(水) 17:13

俳優の高橋英樹が12日に自身のアメブロを更新。同じく俳優である故・石原裕次郎さんとの2ショットを披露した。

この日「思いきってお見せします」と石原さんとの2ショットを公開し「オデコ ツンツンされている 若い私!」とコメント。「本当に日活の先輩 同輩 後輩は素敵な 仲間でしたよ~」と振り返った。

3月2日に更新されたブログでは、海で見たたくさんのヨットを前に「夕映えの ヨットは懐かしきかな!石原裕次郎さんを 思い出します!」といい、高橋の肩に腕を乗せた石原さんとの2ショットを披露。「後輩の私には雲の上の人でしたがとても 良くして もらいました」と明かしていた。

これらの投稿に読者からは「お宝だぁ~」「素敵なお写真ですね!」「可愛いですね」「石原裕次郎さんと仲良しだったんですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「日活時代の一風景です」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「ヨットを見ると!裕次郎さん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、初共演した沢口靖子の素顔を明かす「とても明るくおゲラさん」
高橋英樹、結婚45年を迎える妻とのラブラブ写真に「素敵なお2人!」「憧れです!」の声
高橋英樹、体調の回復を報告「桃太郎は 不死身(笑)かなあ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ