高橋英樹、初共演した沢口靖子の素顔を明かす「とても明るくおゲラさん」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、初共演した沢口靖子の素顔を明かす「とても明るくおゲラさん」

3月11日(月) 16:50

俳優の高橋英樹が10日に自身のアメブロを更新。女優・沢口靖子との初共演した際の裏話をつづった。

高橋は、3月17日に放送される日曜プライム『西村京太郎トラベルミステリー第70作スペシャル「十津川警部VS鉄道捜査官・花村乃里子」』(テレビ朝日系)に沢口と出演。同ドラマは、人気作家・西村京太郎原作の『トラベルミステリー』と『鉄道捜査官』のコラボ作品となっており、高橋は『トラベルミステリー』の警視庁捜査一課・十津川警部を演じ、沢口は鉄道捜査官・花村乃里子を演じる。

この日高橋は「初めての共演!」というタイトルでブログを更新。「靖子ちゃんはとても明るくおゲラさんでいつも笑ってばかりの明るい現場でした!」と撮影現場での様子を明かし、「全く初めての共演でワクワクしながらご一緒しました」と楽しめたことをつづった。

読者からは「沢口靖子さんとの共演が初めてとは意外でした」「高橋英樹さんと沢口靖子さんの共演を長い間、希望していましたから本当に嬉しいです」「すてきな共演でとても楽しみにしています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「初めての共演!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、結婚45年を迎える妻とのラブラブ写真に「素敵なお2人!」「憧れです!!」の声
高橋真麻、所属事務所の“お兄さま方”との写真を公開
高橋真麻、自身は“ファミコン”&“ハズコン”と主張「わたくし、究極の寂しがり屋…」
高橋英樹、ドラマ撮影で雪の中を疾走「これって高齢者がやるんかい?(笑)(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ