高橋英樹、結婚45年を迎える妻とのラブラブ写真に「素敵なお2人!」「憧れです!!」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、結婚45年を迎える妻とのラブラブ写真に「素敵なお2人!」「憧れです!!」の声

3月7日(木) 14:43

俳優の高橋英樹が6日に自身のアメブロを更新。旅先のハワイで妻とのラブラブショットを公開した。

この日高橋は「最後の日は夕方から小雨がパラパラ 、、、。」と傘を差している自身の写真を公開、「初めて傘をさしての 夕飯に ゴー 相変わらず 和食!」と料理の写真も公開し「やはりこの味は 体調にも 最高です」と嬉しそうにつづった。

また「私も奥さんもステーキな 時間が 過ごせて 本当に 良かったです」と妻との2ショットを公開、「来週には結婚45周年を迎えます!」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「45周年おめでとうごさいます」「素敵なお2人!大好き!」「いつまでもお若くて仲が良くてステキなご夫婦 憧れです!!」「今回のハワイで益々 おふたりの愛が強くなりましたね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小雨パラパラ」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、体調の回復を報告「桃太郎は 不死身(笑)かなあ」
高橋英樹、めまいでダウンし妻がブログを連続で代筆「疲労をこの機会に 取れればいいなあ!」
高橋英樹、旅先のハワイで“新婚さん”と言われ「吹いてしまいました」
高橋英樹、よく食べる娘・真麻の家計を心配「そんなに召し上がるなんて(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ