高橋英樹、冷蔵庫にある食材で作った“男料理”「美味しそう」「彩りもキレイ」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、冷蔵庫にある食材で作った“男料理”「美味しそう」「彩りもキレイ」の声

3月22日(金) 17:01

俳優の高橋英樹が21日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫にある食材で“男料理”を作ったと報告した。

高橋はこの日、「冷蔵庫の有りモノ材料での ランチにしよう!」と、妻と料理をすることにした様子。「フライパンに オリーブオイルをしいて細火で温めて、、、 ロースハム 玉ねぎエリンギ しめじを ザクザク切って!」と手順を明かし、フライパンを持つ姿を公開。

続けて、完成した料理とカボチャスープ、アボカドと玉ねぎを混ぜた納豆も写真で公開した。

この投稿に読者からは「つくづく しみじみ 高橋英樹さん いい男ですね」「美味しそうにできてますね。料理上手」「栄養バランスもよくて彩りもキレイです」「あるものでチャチャっとできるのがすごいです~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「昼!男料理だ!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、結婚45周年に挙式の写真を披露「とっても綺麗」「美男美人」の声
高橋英樹、石原裕次郎さんに“ツンツン”されている写真を公開「思いきってお見せします」
高橋英樹、初共演した沢口靖子の素顔を明かす「とても明るくおゲラさん」
あぁ~しらき、高橋英樹との“夢の共演”を報告「やったやった!!やったよぉー!!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ