高橋英樹、山荘での“おうちご飯”を紹介「とにかく野菜  果物 が多い!」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、山荘での“おうちご飯”を紹介「とにかく野菜 果物 が多い!」

8月15日(木) 17:58

俳優の高橋英樹が15日に自身のアメブロを更新。山荘で作ったという“おうちご飯”を紹介した。

8日のブログで長野県茅野市にある蓼科高原の山荘へ、妻と2人で出発したことを明かしていた高橋。この日は「蓼科にはお馴染みさんや お隣さんがいる 皆さん 昔からの 仲良し!です 毎夏 会うと何故か ほっとします お元気で何より! とお互いに 安心します」と明かした。

また「今年も 皆さん お元気でした 早速 こんなに 野菜を頂きました」と様々な野菜や桃などもらい物の写真を公開、「そして 私はこのような品物を 渡します」と自身が手渡すお土産の写真を公開し、「喜んでもらえると嬉しいなあ!と いつも 思います 毎夏のことですが この恒例のご挨拶が ずっと続くことを願いながらひと夏 ひと夏 過ごしています」とつづった。

続けて「今日は台風の影響で朝から 風が ピュ~ ピュ~です 二人で 仕事を 少し片付けてから地元野菜を中心にしての おうちブランチ」と食卓の写真を公開、「とにかく野菜 果物 が多い!なす ピーマン プチトマトのポン酢炒め も 美味しかった」と料理を食べる自身の写真や「昨夜のベランダからの お月様 何となく 台風前夜の 月!でした」と月の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵なお付き合いですね~」「こういうご縁大事にしたいですね」「野菜の色を見ているだけで、健康になれそうです」「美味しそうですネ!ママさんの手作りランチ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「談合坂サービスエリア」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「着いた!暑い!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「ご挨拶の品物」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「山荘でのおうちご飯」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、“美女軍団”と共演しそれぞれとの2ショットを公開「素敵です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ