高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、自宅で出張シェフランチを堪能 娘・真麻らと「賑やかな午後のひととき」

9月17日(火) 16:40

俳優の高橋英樹が16日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻らと自宅でランチを楽しんだことを報告した。

この日、英樹は「今日は楽しく 我が家で ランチ みんなで ペチャクチャと楽しい お喋りを しながら」と真麻らと談笑している様子を公開。

続けて「出張シェフに 御願いして美味しい ランチタイムを」とシェフによる出張料理の数々を堪能したようで、写真で料理を紹介。また、愛犬の写真も公開し「チロコも オシャレをして 参加 賑やかな 午後のひととき でした」と楽しい時間を過ごせた様子でつづった。

この投稿に読者からは「料理も美味しそう~~」「お家でホームパーティいいですね!」「チロコちゃん、今日は黄色の服を着て、可愛さupね!」「楽しいひとときで良かったですね~ 出張シェフってカッコいいですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家でのランチタイム」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、100円ショップで大量に購入「探すのが 楽しいんです」
高橋英樹、娘・真麻3歳の頃の写真を公開「何か 食べているなあ」
高橋英樹、山荘での“おうちご飯”を紹介「とにかく野菜 果物 が多い!」
高橋英樹、“美女軍団”と共演しそれぞれとの2ショットを公開「素敵です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ