ノンスタ石田、妻に半笑いで言われた言葉「そんなことよりいじってほしいのは・・」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻に半笑いで言われた言葉「そんなことよりいじってほしいのは・・」

10月27日(日) 18:24

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に更新した自身のアメブロで、妻に半笑いで言われた言葉を明かした。

この日、石田は「嫁さんからのイジリ」というタイトルでブログを更新。「僕が今日仕事に行こうとすると「下北ファッションだね」」と妻に半笑いで言われたようで「僕も半笑いで「そう?」と聞き返すと「恵比寿で稽古してた時は恵比寿って感じだったけと、今は完全に下北だね」だそうだ」と妻からの言葉を明かし、コーディネートを公開。

この妻の言葉に「そう?そんなことないと思うねんけど。」と述べ「そんなことよりいじってほしいのは・・・。リュックでかない!?」と大きなリュックを背負っている後ろ姿を公開し「下北のこと山や思ってるん!?そこいじってほしい。」と希望をつづり締めくくった。

【関連記事】
「嫁さんからのイジリ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“家庭内別居スペース”で遊ぶ双子の娘にメロメロ「そりゃ早く帰りたいっすよね」
ノンスタ石田、双子の娘に“スルー”される瞬間を明かす「凄まじいスルースキル」
ノンスタ石田、妻と“よく飲みに行っていた頃”の2ショットを公開「もともと嫁さんも飲んべえ」
ノンスタ石田、双子の性格の違いを明かす「2歳2ヶ月になって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ