ノンスタ石田、双子の性格の違いを明かす「2歳2ヶ月になって」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の性格の違いを明かす「2歳2ヶ月になって」

10月21日(月) 17:45

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が19日に更新した自身のアメブロで、双子の娘の性格違いについてつづった。

この日石田は「2歳2ヶ月になってどんどん性格がはっきりと違ってきて」「似てるんですよ。めちゃくちゃ行動とかも。おもしろいくらい同じものに興味を持ったりもするんです」と娘達の様子を明かした。

しかし、異なる行動をすることもあるようで、「お姉ちゃんはおやつをマッハスピードで食べるんですが妹ちゃんは大事に大事に食べる」「外では自由なお姉ちゃん。外ではおとなしい妹ちゃん。家ではダラダラ大好きお姉ちゃん。家では元気爆発妹ちゃん」それぞれの特徴を列記。

娘達との3ショットも公開し、「これからどんどん性格が出てくるんだろうなー。楽しいなー、子供って」と期待を寄せた。

この投稿に読者からは「大きくなるのが楽しみですねー!!」「可愛い双子ちゃんに癒されますね。」「双子ちゃんのTシャツ、最高ですね!!かわいいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「双子の性格」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻と娘達からの受賞&結婚祝いに感激「父ちゃんご機嫌」
ノンスタ石田、“無駄な努力”のむなしさを晴らした言葉を紹介「めちゃくちゃ楽になった」
ノンスタ石田、ひどい喘息が治った理由に驚き「信じられないことが」
ノンスタ・石田、“無理してた”若手の頃の写真にツッコミ「必死やん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ