ノンスタ・石田、“無理してた”若手の頃の写真にツッコミ「必死やん!」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ・石田、“無理してた”若手の頃の写真にツッコミ「必死やん!」

10月10日(木) 16:56

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が9日に更新した自身のアメブロで、“無理してた”若手芸人の頃の写真を公開した。

この日、石田は昔の写真を片付けていたといい、「若手の頃の写真を見てて思いました。無理してるなー。」とコメントし、若手芸人の頃の写真を公開。

その写真に「ウォレットチェーンつけてるやん!」「ピック型のネックレスつけてるやん!」「めっちゃ茶髪やん!」と立て続けにツッコミを入れ、「必死やん!こんな必死なおれに「もてようと必死か!」と言われてた井上はどんなんやったんやろー。」「謎。」とコメント。

続けて、2010年に閉館した劇場『baseよしもと』に当時出演していた際に支配人から「あんたは華がないからとりあえず茶髪にしぃ!もっと色気出さなファンなんて出来へんで!見てもらう仕事選んでんやから、まずは見た目からや!がんばりぃ!」と言われていたようで、「無理してたんやなー。あの頃baseよしもとの支配人に言われてがんばったもんなー」としみじみとつづった。

さらに、「路上で漫才始めた20歳の頃」の写真を公開し「こんなにもさもさやったもん。なんやこの髪型。」と呆れた様子で述べ「あの時の支配人のおかげで今がありますわ。ほんま感謝してます」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「昔も今もステキですね!」「イケメンやー」「無理してやったんですか!!?でもめっちゃかっこよかったですよ!」「どんな髪型や格好してても石田さんは石田さん!素敵です」などのコメントが寄せられている。

。 【関連記事】
「今思うと無理してるなー」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、“しんどいこと”をやる理由「楽な道ってめちゃくちゃ退屈やん」
ノンスタ石田、双子の娘の誕生日祝いで家族旅行へ「家族最高。仲良し最高」
ボイメン小林豊、スピワゴ小沢の舞台に出演し「めちゃんこ楽しんだ2日間でした」
小川菜摘、夫・浜田雅功との結婚30周年プレゼントに感激「嬉しい!!!!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ