ボイメン小林豊、スピワゴ小沢の舞台に出演し「めちゃんこ楽しんだ2日間でした」

※BOYS AND MENオフィシャルブログより

ボイメン小林豊、スピワゴ小沢の舞台に出演し「めちゃんこ楽しんだ2日間でした」

10月9日(水) 17:43

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が8日に公式アメブロを更新。舞台『a live house~そこから星が見えますか?~』の大阪公演が終了したことを報告した。

同舞台は、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が主宰の公演。とあるライブハウスで昔のバンドメンバー4人が解散後、数年ぶりに集まり話をする中で、解散の理由が徐々に明らかになっていくというストーリー。

この日、小林は「大阪3日間終了しました みなさん、たくさんの応援ありがとうございました!」と感謝を述べ、「このカンパニー最高!」とスピードワゴンやお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実ら出演メンバーとの写真を公開。「僕が演じたのは天馬きよし」「徳井さんの若い頃の役でした」と役どころについて説明し、徳井との2ショットも公開した。

「青春てこーゆーことかと、めちゃんこ楽しんだ2日間でした」と振り返り、「我が社長も観に来てくれて面白かったと言ってくれて凄い嬉しかった」「努力は報われる」とコメント。「他にもたくさんの人にお世話になりました」「また、あった時には良き戦友と言ってもらえるよう これこらの活動も頑張っていきます」(原文ママ)と決意を述べた。

ブログの最後では「舞台キャストのみなさん スタッフのみなさん 応援してくれてる全てのみなさん これからもどうぞよろしくお願いします」と述べ、「また、このカンパニーでのお芝居などあったらぜひ遊びに来てくださいね」と呼びかけた。

この投稿に「舞台お疲れ様でした!怪我なく終えられて良かったです!」「素敵な舞台を観る機会を作ってくださって ゆーちゃむありがとう~」「また素敵カンパニーの追加公演があると良いな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「星がみえますかゆーちゃむ」(BOYS AND MENオフィシャルブログ)
ボイメン『HOT LIMIT』の衣装姿で西川貴教のフェスに出演「気に入ってもらえたかな?」
ボイメン小林豊、ハワイで浮かれている写真を公開「かわいい!」「合成かと思った」の声
蜷川実花、長い間小栗旬にラブコールした理由を明かす「実現しました」
クワバタオハラ、久々のトークライブを終え「あと倍 喋りたかった~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ