ボイメン『HOT LIMIT』の衣装姿で西川貴教のフェスに出演「気に入ってもらえたかな?」

※BOYS AND MENオフィシャルブログより

ボイメン『HOT LIMIT』の衣装姿で西川貴教のフェスに出演「気に入ってもらえたかな?」

9月24日(火) 14:42

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの勇翔が22日に公式アメブロを更新。歌手のT.M.Revolution西川貴教の代表曲『HOT LIMIT』の衣装姿を公開した。

この日、勇翔は「今日は琵琶湖のほとり イナズマロックフェス2019に出演してきました!」「RISING ACT(opening act)として会場を盛り上げる為に気合い入れて挑んだぜ」と、同日に開催された滋賀ふるさと観光大使を務める西川が手掛ける『イナズマロック フェス 2019』に出演したことを報告。

同フェスには2回目の出演だったといい、「盛り上がりを そしてボイメンという存在を覚えてもらう為 僕たちが出した答えはコレでした」と、メンバー全員でT.M.Revolutionの代表曲『HOT LIMIT』衣装をガムテープで再現して参加したことを写真とともに説明。「オープニングのインパクトはしっかりあったんじゃないでしょうか」と振り返った。

続けて勇翔は「西川さんに気に入ってもらえたかな?」と、西川とメンバーとの集合写真も公開。「フェスはやっぱり楽しい!いろんな方の音楽を聴けてコミュニケーション取れて」と述べ、「いつかボイメンフェス開いてみたいな」と期待を寄せた。

この投稿に「まさかのガムテープに笑っちゃいましたwww」「ボイメンらしいなって思いました!(笑)」「お客さんがみんな手をあげてくれてたり笑ってくれてる写真みて感激しました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「IRF2019(勇翔)」(BOYS AND MENオフィシャルブログ)
ボイメン小林豊、ハワイで浮かれている写真を公開「かわいい!」「合成かと思った」の声
ボイメン小林豊、地元大使に任命され喜び「本当に本当に本当に嬉しいです」
稲垣吾郎、初フェスで香取慎吾が心配していた事を明かす「家族のように」
ファンキー加藤、初の主催フェスを終えて感謝「このジャンルは、もっともっと大きくなる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ