Amebaニュース

ボイメン小林豊、地元大使に任命され喜び「本当に本当に本当に嬉しいです」

8月27日(火) 16:45

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が27日に公式アメブロを更新。滋賀県栗東市の広報大使『うますぎる栗東大使』に任命された喜びをつづった。

この日、小林は「8月25日ついに任命していただきました!うますぎる栗東大使」と説明し、委嘱状交付式での写真を公開。「自分の地元である滋賀県の【栗東】※りっとうで、こうして大使と認めてもらえるなんて本当に本当に本当に嬉しいです」「頑張るので応援よろしくお願いします!」と述べた。

当日はびわ湖放送の取材もあったといい、「出演もめちゃくちゃ嬉しい」とコメント。「いつかファンのみなさんを栗東に連れて行くのだ」と意気込みを語った。

この投稿に「うますぎる栗東大使任命おめでとうございます」「地元の大使に選ばれるなんてめっちゃ嬉しいね」「きっとご家族もものすごく喜んでくれてるやろうねえ…親孝行できてよかったねえ」「栗東ぜひぜひ連れて行ってくださいっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「we love 琵琶湖 ゆーちゃむ」(BOYS AND MENオフィシャルブログ)
ボイメン小林豊、タイで食べた約150円の激辛料理を紹介「しあわせな味でした」
ボイメン小林豊、K-POP意識した写真披露に「カッコ良すぎ」「めっちゃいい!」の声
水嶋ヒロ、妻と娘からの“イタズラ”に「素敵な家庭」「ホッコリ」の声
市川海老蔵、娘の後ろ姿を見て妻・麻央さんを思い出す「あの頃楽しかったな」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ