Amebaニュース

ボイメン小林豊、タイで食べた約150円の激辛料理を紹介「しあわせな味でした」

8月8日(木) 17:44

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が7日に公式アメブロを更新。タイで食べたという激辛料理を紹介した。

この日小林は「今日は先日行ったタイでの写真upガパオ編~」とガパオライスを持った自身の写真を公開、「タイでマーケットなど散々買い物した後 街にポツリとあったお母さんがやってる屋台 メニューはこれ」とメニューが書かれた看板の写真を公開。

「メニューはあまりわからんかったけどガパオ゛ガパオ゛と叫ぶ僕」とガパオライスを注文したようでブログでは、「なんか風情ある」と調理過程を写した写真や、「出来上がったのがこちら!」と完成したガパオライスの写真を公開、「ベリーホットぷりーず!って言ったから超激辛だったけど、、激辛好きの僕にとってはしあわせな味でした 日本円にて150円。うまし。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「屋台のガパオ美味しそうですね」「いいよね、、辛いの食べると元気出てくる!」「楽しい時間を過ごせたようで良かったです」「美味しそう、トムヤンクンも、いいよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ガパオ ゆーちゃむ」(BOYS AND MENオフィシャルブログ)
ボイメン小林豊、K-POP意識した写真披露に「カッコ良すぎ」「めっちゃいい!」の声
ボイメン小林豊、美味しかった韓国料理を紹介「また絶対行くんだ~」
ボイメン小林豊、29歳の誕生日に本気のダイエット宣言
仮面ライダー俳優・小林豊 女子力高い部屋を公開する
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ