Amebaニュース

ボイメン小林豊、美味しかった韓国料理を紹介「また絶対行くんだ~」

7月17日(水) 17:20

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が16日、アメブロを更新。旅行先の韓国グルメを紹介した。

小林は7月13日のブログで「韓国行ってきたよー」と韓国への旅行を報告。16日のブログでは、「韓国での美味しかったグルメたち」として、「明洞うどん」「チーズチムダック」「ソルビンかき氷」などのメニューを写真とともに紹介。

さらに「タッカンマリ」や「海鮮チャンポン」、初めて韓国で焼き肉も楽しんだといい、「弾丸ながらめちゃくちゃ楽しんできた韓国でした!」「また絶対行くんだ~ すぐ絶対行くんだ~」と「あわび粥」を食べる前の自撮り写真を公開して締めくくった。

この投稿に「いつの間に韓国に……美味しそうなものばかり」「韓国行ったら美味しいものたくさん食べたくなるよね~!」「本当にお腹すくブログだ・・・辛いw」「元気がでるならどんどん韓国行ってきなね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「韓国グルメ ゆーちゃむ」(BOYS AND MENオフィシャルブログ)
「地図 ゆーちゃむ」(MENオフィシャルブログ)
ボイメン小林豊、29歳の誕生日に本気のダイエット宣言
竹内唯人、アメブロを開始し『オオカミちゃん』への意気込み明かす「すっごくドキドキしてます」
水嶋ヒロ、“不思議な夢”を見て涙するも「ウケる」「オチでやられました」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ