ノンスタ石田、双子の娘の誕生日祝いで家族旅行へ「家族最高。仲良し最高」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘の誕生日祝いで家族旅行へ「家族最高。仲良し最高」

10月7日(月) 17:13

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が7日に自身のアメブロを更新。娘達の誕生日祝いのため家族旅行へ出かけたことを報告した。

双子の娘の父親である石田は「夏の思い出です。娘たちの誕生日祝いで8月に家族旅行に行きました」と、家族4人に実の父母、義理の父母を合わせた計8人で有馬温泉に旅行したことを報告。現地では旅館『龍泉閣』に宿泊したといい、「ここは室内に子供が遊ぶスペースが充実しててお子さん連れにはおすすめです」と述べた。

現地には室内プールもあったといい「びびりまくるお姉ちゃんに泳ごうと暴れる妹ちゃん」と、娘達とプールに入る姿を紹介。「ちゃっかりおとんとおとうさんも入水。最高」と、家族で楽しんだ様子をつづった。

続けて「子供用の食事もやたら豪華でした。喜んで食べてました」と食事の写真なども公開し、「いっぱい遊んで食べて爆睡。ほんといい夏の思い出ができました」「家族最高。仲良し最高」とコメント。「来年はどこいこうかなー。おすすめあったら教えてください」と呼びかけた。

【関連記事】
「家族旅行」(石田明オフィシャルブログ)
映画『耳を腐らせるほどの愛』の舞台挨拶でノンスタら芸人たちの話術に感激「凄いなぁ」
観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開
市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんが髪を切り感動「麻央に見せてあげたい」
金田朋子、2歳の娘が“化粧”をしている姿を公開「女の子ですね~~」「おしゃまさん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ