観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショットです

観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開

4月1日(日) 11:24

女優の観月ありさが、31日に更新したインスタグラムと連動したアメブロにて、『週刊文春』のグラビア企画「原色美女図鑑」に掲載されている写真のオフショットを公開した。「原色美女図鑑」は、女性の美しさをテーマに、数々の女優やモデル、アイドルなどが美しい姿を披露している。

観月は2016年、同企画への25年連続登場を記録した。2017年は登場しなかったが、2016年9月以来の登場に読者からは、「美脚が素晴らしく美しかったので2冊買って部屋に飾っています」「健康的な美しさです」「写真集出して欲しいです!」などのコメントが寄せられている。

2012年に同企画についてブログで言及した際は「週刊文春さんのこのページ。14歳の頃から毎年やらせていただいてます だから……もう……21年目ですね ありがとうございます どの雑誌よりも私の成長を見守って下さっています」と述べていた。

現在観月は、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹原作の舞台『火花 -Ghost of the Novelist-』に出演中。本作は、原作のストーリーに観月と又吉を本人役として付け加え、新たな世界観を描き出している。原作の主人公・若手芸人のスパークス徳永役を植田圭輔が、その先輩芸人・神谷役をNON STYLEの石田明が演じる。本作は、東京では4月15日まで紀伊國屋ホールにて上演され、大阪では5月9日から12日まで松下IMPホールで上演される。

【関連記事】
・「只今、週刊文春『原色美女図鑑』の巻頭ページをやらさせて頂いてます!」
・相田翔子、父親の喜寿と卒寿を間違える「ほんと…お恥ずかしい」
・大原がおり、38歳で撮影したセクシーグラビア公開&再チャレンジに意欲
・三浦りさ子、次男が中学卒業で「終わった~という開放感」
・南果歩、「一度すいかを丸ごと食べてみたい!」4人いる姉と食べ物取り合った思い出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ