大原がおり、38歳で撮影したセクシーグラビア公開&再チャレンジに意欲

※大原がおりオフィシャルブログのスクリーンショットです

大原がおり、38歳で撮影したセクシーグラビア公開&再チャレンジに意欲

3月30日(金) 15:29

タレントの大原がおりが29日に更新した自身のInstagram連動のアメブロで、4年前に撮影したグラビア写真を公開した。

大原はこの日、「facebookに出てくる「過去のこの日」っていうのを見てたら。。4年前の昨日の記事にGQのグラビアの写真を見つけた」といい、当時38歳で実に12年ぶりだったというグラビア撮影時の写真を公開。

大胆に胸を露出した水着姿で、今年で42歳になった大原は「10年以上ぶりにやったグラビア、メチャクチャ楽しかったなぁ」と回顧。続けて、マネージャーに「またグラビアやりたいのですが。。」と意欲を燃やしていることを示唆したところ、「マネージャーさんは『えー まだグラビアやりますかー!?』って。。冷や汗顔での返答でした」と微妙な反応だったことを明かした。

ファンからは「ぜひグラビアをやって下さいな!」「まだまだ健在」「四年前とは 全然分からないし もっと自信持って良いのでは」と期待と絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「今日の遠出ロケは無事に終了?楽しかった面白い事が言えて良かったー。笑...」(大原かおりオフィシャルブログ)
大原がおり、年の数だけローソク立てた誕生日ケーキに「怖い」の声
元・大原かおり 開運狙い「かおり」を「がおり」に改名「気持ちは本気です」
大原かおり ミニスカポリス後輩・来栖あつこから結婚ドッキリ、反応がネット上で好感度アップ
元ミニスカポリス・大原かおりが山本圭一復帰に涙
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ