大原がおり、年の数だけローソク立てた誕生日ケーキに「怖い」の声

※大原がおりオフィシャルブログのスクリーンショットです

大原がおり、年の数だけローソク立てた誕生日ケーキに「怖い」の声

2月14日(水) 14:14

タレントの大原がおりが、13日に更新したInstagram連動のアメブロで、さとう珠緒らに42歳になる誕生日を祝ってもらったことを報告している。

12日、自身が出演するアイドル専門チャンネルKawaiianTVにて放送されている「待機!無理スカポリス」の収録があったという大原。これは1996年から2001年まで放送されていたバラエティ「出動!ミニスカポリス」(テレビ東京)に出演していた元ミニスカポリスである大原のほか、さとう珠緒、来栖あつこが彼女たちならではの経験値を現役アイドル達に伝えたり、当時のセキララな話を披露したりする番組で、進行役は南海キャンディーズの山里亮太。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日本テレビ系)で知られるヘイポーこと斉藤敏豪氏がプロデューサーを務めている。

17日に誕生日を迎える大原は、「番組の中でサプライズでお誕生日のお祝いをしてもらいました」と報告すると、「お誕生日プレゼントに、お洒落なケーキにプラスしてメチャクチャ面白すぎる芸人さん達がコントをしてくれて嬉しかったぁ さとう珠緒ちゃんと南海キャンディーズの山ちゃんとで涙流しながら大笑いした模様は、2月16日に放送されます」と告知。

さらに歳の数だけロウソクを立ててもらったというケーキをヘイポーと持っているショットも公開し、「ケーキが怖かった件www」とコメントしつつも、「#ステキな思い出 #みんなありがとう」と感謝。実際、生クリームの上に細くて長い赤いろうそくが刺さっている図は圧巻で、コメント欄にも「ローソクが長すぎてちょっと怖い!」「すごーい」などの反応があった。

なおさとうも自身のアメブロで、このもようを報告。写真とともに、「ケーキのろうそくが、、ちゃんと年齢ぶんさされててぇー 楽しい回でした めでたい」との言葉をつづった。

大原は昨年12月23日に放送されたバラエティ番組「有吉大反省会2時間スペシャル追い詰められた芸能人たちのカミングアウト・バトル!」(日本テレビ系)で、占いにより画数的に良いとして「かおり」から「がおり」に改名したことを明かしている。


【関連記事】
「喜びの時間 きのうは、無理スカポリスの収録に行ってきたよっ番組の中でサプライズでお誕...」(大原がおりオフィシャルブログ)
「ケーキ」(さとう珠緒オフィシャルブログ)
元・大原かおり 開運狙い「かおり」を「がおり」に改名「気持ちは本気です」
さとう珠緒 小沢真珠とのほぼすっぴん2ショット公開、最強美肌に称賛
さとう珠緒 ガングロギャル時代の写真を複数公開する
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ