元・大原かおり 開運狙い「かおり」を「がおり」に改名「気持ちは本気です」

※大原がおりオフィシャルブログより。

元・大原かおり 開運狙い「かおり」を「がおり」に改名「気持ちは本気です」

12月25日(月) 15:13

タレントの大原がおりが自身のアメブロで、「有吉反省会」での改名宣言についてコメントした。

大原は23日放送の「有吉大反省会 カミングアウト・バトルロイヤル」(日本テレビ系)に出演、事務所に内緒で勝手に改名していたことをカミングアウトした。

放送で、大原は「か」を5画にすると運気がアップするという診断のもと、5画の「か」を探したものの、なかなか見つけることができなかったため、「か」を「が」にするという解決法を見出したことを告白。放送後の24日、「大原かおり 改め 大原がおりです 有吉反省会を見てない方へ わたくし大原かおりは 開運を狙って、かおりの『か』の字を五画にしたく… 『か』の字に点々を付けて『大原がおり』に改名致しました ふざけてる様に聞こえますが。。 (うっすらふざけてますが..笑) 気持ちは本気です」「今後は『大原がおり』の芸名でお仕事頑張らせてもらいますのでどうぞ宜しくお願いしますっ」と念を押し、改名は本気であることを示した。

なお、Twitter上では放送後「「大原がおり」に改名を見て笑いすぎて泣いたわ」「大原かおりさん、本当にがおりになってる。ある意味凄い。」「「大原がおり」結構いい名前だと思う。」「Wikipediaも大原がおりに変わってる」など、潔い大原のスタンスを評価する声が続出していた。

【関連記事】
「大原かおり 改め...大原がおりです」(大原がおりオフィシャルブログ)
ももクロ、ピンクハウスのファッションショーに出演「女の子って楽しいー!」
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ