映画『耳を腐らせるほどの愛』の舞台挨拶でノンスタら芸人たちの話術に感激「凄いなぁ」

※山谷花純オフィシャルブログより

映画『耳を腐らせるほどの愛』の舞台挨拶でノンスタら芸人たちの話術に感激「凄いなぁ」

5月30日(木) 18:53

女優の山谷花純が29日にアメブロを更新。自身が出演する映画『耳を腐らせるほどの愛』の完成披露舞台挨拶に登壇したことを明かした。

同映画は無人島のリゾートホテルで死体が発見されたことから起きる騒動を描いたミステリー・コメディで、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が脚本を手がけている。同じくNON STYLEの井上裕介は映画初主演で事件の被害者・鈴木鈴吉役で死体として登場、山谷は鈴木のサークル仲間・福山朱音役を演じている。

この日山谷は「映画『耳を腐らせるほどの愛』完成披露上映会ありがとうございました。一年ぶりにチーム集結!会場に足を運んでくださった皆様へ、現場の雰囲気の良さが伝わったのではないでしょうか」とコメントした。

また「ノンスタイル石田さん井上さんととろサーモン村田さんの話術が素晴らしく一視聴者のように手を叩いて笑っていた山谷でした。」と死体が発見されたホテルの管理人・出口を演じたお笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮との掛け合いにたくさん笑ったようで「人を笑顔にする力があるお笑い芸人さんって凄いなぁって尊敬する日々です。」と芸人たちを絶賛した。

山谷は最後に「映画は、6月14日より全国公開となります。沢山の人に届いたらいいな。」と宣伝して自身の写真を公開、「背伸びしたくて高いヒールを履いたらちょっとヨロけたよ。この高さが限界でそれ以上を求めてしまったら転んでしまうと知った山谷でした。転ばない高さで綺麗に歩ける方法を模索中。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「上映前の舞台挨拶のトークも面白く、和気あいあいの雰囲気がとても良かったです」「映画ぜひ観に行こうと思います」「かすみちゃんの作品がたくさんの人たちの心に届く事を願っています!」などのコメントが寄られている。

【関連記事】
「完成披露上映会」(山谷花純オフィシャルブログ)
山谷花純、月9ドラマで新木優子の妹役として出演「目標であり憧れであるとても大きな場所」
“モモニンジャー”山谷花純 半年ぶりのグラビアで色気全開、ブログで見せる文才にも注目集まる
小池徹平の妻・永夏子が第1子妊娠を発表「感じたことのない愛おしい感情が溢れます」
三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ