小池徹平の妻・永夏子が第1子妊娠を発表「感じたことのない愛おしい感情が溢れます」

※永夏子オフィシャルブログ・ヘッダー

小池徹平の妻・永夏子が第1子妊娠を発表「感じたことのない愛おしい感情が溢れます」

5月30日(木) 14:13

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が30日に更新した自身のアメブロで、第1子の妊娠を発表した。

永はブログで「私ごとではございますが このたび新しい命を授かりました」と報告。「安定期に入ってからはずいぶんと落ち着いてきた」と明かすも、「先日はどうしても体調が優れずアフタートークの登壇を欠席することとなってしまい…監督をはじめ関係者の方々 楽しみにして下さっていた方々にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。

続けて「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですが お腹に宿った小さな命のことを思うと 今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます」と心境をつづり、「家族や家族のような友人の支えに甘えながら 今までとは少しペースの違う丁寧な日々を過ごさせてもらいながら改めて感謝の気持ちでいっぱいです」と述べた。

永は「今しかできないことを味わい 楽しみながら新しい家族を迎える準備ができればとおもっています」とつづり、「今秋頃誕生の予定です。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

【関連記事】
「お久しぶりの更新です。」(永夏子オフィシャルブログ)
永夏子、小池徹平との入籍を報告「ゆるやかに見守っていただけたら」
AMEMIYA、小池徹平と結婚した永夏子との縁を明かす「おふたりとも!お目が高い!」
はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」
小原正子、妊婦健診で決めた出産日の候補「すくすく育ってくれています!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ