永夏子、小池徹平との入籍を報告「ゆるやかに見守っていただけたら」

※永夏子オフィシャルブログより

永夏子、小池徹平との入籍を報告「ゆるやかに見守っていただけたら」

11月8日(木) 11:52

女優で心理カウンセラーの永夏子(はる なつこ)が8日に自身のアメブロで、俳優・小池徹平との入籍を報告した。

「感謝の気持ちを込めて、ご報告です」と題したブログで永は、「私事ではございますが この度永夏子は 俳優の小池徹平さんと入籍いたしました」と小池との結婚を報告。続けて「突然このような形でのご報告になりましたことをお許しください」とつづった。

永は「未熟者ではありますが 結婚という経験を糧に 家族と支え合いながら 学びながら より豊かな表現者 より温かく寄り添える聴き手になれるよう 一層精進していく所存です」と決意を述べ、「ゆるやかに見守っていただけたらうれしいです」と呼びかけた。

慶應義塾大学出身の永は女優として活動する一方、心理カウンセリングスペシャリストの資格を取得しており、女優業と並行してカウンセリング業も行っている。

【関連記事】
「感謝の気持ちを込めて、ご報告です。」(永夏子オフィシャルブログ)
杉原杏璃、ウェディングドレス姿を披露するも結婚式は「相談中です」
はあちゅう氏、夫・しみけんとのなれそめを明かす「すごい出会い」「面白すぎ」の声
高橋ユウ、卜部選手との入籍を報告「強くて優しくて、世界一かっこよくて」
柴田翔平氏、妻・仁香と息子が誕生日を祝福「感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ