Amebaニュース

杉原杏璃、ウェディングドレス姿を披露するも結婚式は「相談中です」

11月1日(木) 17:07

グラビアアイドルの杉原杏璃が31日に自身のアメブロを更新。ウェディングドレス姿を公開した。

杉原は26日のブログで、10月20日に入籍していたことを報告しており、この日はウェディングドレス姿で撮影した写真を公開、「写真のドレスは、ずっとデザインが素敵だな と思っいてた神田うのさんのシェーナドゥーノ【Scena D'uno】のドレスを着せていただきました。うのさん、とっても可愛いドレス本当にありがとうございました。」(原文ママ)と嬉しそうにつづった。

また、ブーケを持って撮影した別の写真も公開、「ブーケは、染めバラ専門店 HANAIRO さんに作っていただきました。カラフルなブーケ や シックなブーケ ありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、「今回は、記念にドレスで撮影してもらったのみで 結婚式などは、まだどうやるか。。相談中です。」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「滅茶苦茶可愛いですね!!」「まるで一枚の絵画のような写真、ステキです」「綺麗なウェディングドレスですね」「凄く、綺麗です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございました」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、結婚への多数の祝福に感謝「実感が湧いてきました」
杉原杏璃、一般男性との結婚を報告「夫婦支え合って明るい家庭を」
菊地亜美、総レースのウェディングドレスを披露「艶やか」「綺麗過ぎ」の声
平野ノラ、ウェディングドレス姿を披露「来年挙げようかなーー??」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ