Amebaニュース

杉原杏璃、結婚への多数の祝福に感謝「実感が湧いてきました」

10月29日(月) 15:52

グラビアアイドルの杉原杏璃が、28日に更新したアメブロで、先日発表した結婚に寄せられた祝福に対し、感謝の言葉をつづっている。

杉原は26日のブログで、10月20日に入籍していたことを報告。各種報道やファンの祝福の声に対し、「今日も。。。昨日に続き、イベントや結婚の記事を掲載して祝福してくださって、各メディアの皆さん お祝いしてくださったファンの皆さんありがとうございます」と切り出すと、「実感が湧いてきました。」とコメント。

また、広島出身でカープファンを公言している杉原。「昨日から。。。ニッポンシリーズも始まって」「カープの記事も沢山で 朝からスポーツ紙を熟読しておりました」と明かしつつ、その新聞に記載されている自身の記事を写真で公開。各紙に対し、「ありがとうございました。」との感謝の言葉で締めくくった。

【関連記事】
「おはよう」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
「ご報告があります」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、一般男性との結婚を報告「夫婦支え合って明るい家庭を」
ISSA、本名で結婚報告「暖かく見守って頂けるとありがたいです」
小林麻耶さん、友人たちに「笑いアリ、涙アリの結婚報告」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ