Amebaニュース

杉原杏璃、一般男性との結婚を報告「夫婦支え合って明るい家庭を」

10月26日(金) 16:06

グラビアアイドルの杉原杏璃が26日に自身のアメブロで、結婚を発表した。

杉原は「応援してくださっている皆様 及び関係者の皆様へ」と題した自筆メッセージをブログに掲載。その中で「以前よりお付き合いをさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しました」と報告した。

「すぐに皆様へご報告をしたかった」と本音をつづるも、さまざまな事情を鑑みてこのタイミングでの発表になったという。夫とは知人を介して知り合い、長い間友人として支えてくれていたといい「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っています」とつづった。

今後の仕事については変わらず続けていくといい、「お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいただき夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」「どうか温かく見守って頂ければ幸いです」と呼びかけた。

【関連記事】
「ご報告があります」(杉原杏璃オフィシャルブログ)
杉原杏璃、SEXYチャイナドレス姿にファン大興奮「地球で一番似合う」
杉原杏璃、風呂上がりにウエストひねりマシーン「たまには。。。。。しないとですね」
天木じゅん、23歳の誕生日迎え抱負を語る「死ぬ気で打ち込みたい」
星名美津紀、デビルのコスプレ姿を公開「コスプレどんどん着ていきたいな~」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ