Amebaニュース

天木じゅん、23歳の誕生日迎え抱負を語る「死ぬ気で打ち込みたい」

10月18日(木) 18:07

グラビアアイドルの天木じゅんが、16日に自身のアメブロを更新。23歳の誕生日を迎えたことを報告し、抱負をつづった。

10月16日に23歳の誕生日を迎えた天木は、寄せられた多くのメッセージに対し「お返事を返していく幸せの忙しさをずっと感じていました」と感謝のコメント。続けて「知り合いにお願いしてお誕生日プレゼントにと制作して頂きました!!!」と、自身のオフィシャルサイトがオープンしたことも併せて報告した。

続けて、22歳を携わった仕事を列挙して振り返り「21歳とは違って場数と言うわけではなく一つ一つのお仕事を丁寧にクリアしてきた感覚です」とコメント。現在は「自分のやりたい事が、極めて行きたい事が明確に分かってきました」(原文ママ)といい、「今まではグラビアが一番楽しかった でもお芝居はそれを越す楽しさがあったから もっと極めたい 命がけでやりたい 死ぬ気で打ち込みたい」と気持ちの変化をつづった。

天木は「その為にはまずは実力を努力でつけていく」「ゆっくりしている暇はない。。どんどん周りに追い越される前に私がどんどん周りの実力を必ず追い越していきます!!!」と意気込み、「成長した姿を見れる日を楽しみに待っていてください!!!」と呼びかけた。

ブログの最後ではバースデーケーキの写真や友人達との写真を公開し、「お友達に囲まれて幸せに賑やかに過ごしました」「最高なカウントダウンになりました ありがとう、みんなだいすき!」とブログを締めくくった。

この投稿に「じゅんちゃんお誕生日おめでとう」「素晴らしい1年にして下さい」「さらなる活躍期待してます!」「23歳も意識高めに頑張っていきましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「23歳になりました。」(天木じゅんオフィシャルブログ)
天木じゅん、極小ビキニで振り返りショット「セクシーなお尻」とファン興奮
星名美津紀、デビルのコスプレ姿を公開「コスプレどんどん着ていきたいな~」
岸明日香、史上1番ベストな体型でのビキニ姿公開に「すごくスリム」「引き締まったいい体」の声
岸明日香&高橋ユウ『ロンハー』の体操着姿を公開「自分なりに頑張りました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ