岸明日香、史上1番ベストな体型でのビキニ姿公開に「すごくスリム」「引き締まったいい体」の声

※岸明日香オフィシャルブログより

岸明日香、史上1番ベストな体型でのビキニ姿公開に「すごくスリム」「引き締まったいい体」の声

10月1日(月) 14:35

グラビアアイドルの岸明日香が29日に自身のアメブロを更新。1番ベストな体型で撮影に臨んだことを報告した。

この日、岸はビキニ姿を公開し「撮影最終日まで駆け抜けました」「今までのグラビア史上で1番、ベスト体型で挑めた気がします」と報告。詳細については触れなかったものの、「皆様、情報解禁お楽しみに」と期待をあおった。

続けて岸は、9月28日に放送されたバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の3時間スペシャル『女性芸能人・秋のスポーツテスト』への出演を振り返り、「ロンハー観てくれた皆様ありがとう」「うち、来年までに鍛え直して来ます。笑」と感謝とともにつづった。

この投稿に「すごくスリムになったんでは?」「引き締まったいい体」「そのスタイルをキープしてるのは本当に凄いです」「情報の解禁、楽しみにしています」「ロンハー観ました。お疲れ様 とても可愛いかったです」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう」(岸明日香オフィシャルブログ)
岸明日香&高橋ユウ『ロンハー』の体操着姿を公開「自分なりに頑張りました」
岸明日香、小泉孝太郎や松下由樹らと『ゼロ係』オフショットを公開
misono、“完全にプライベート”で犬夜叉のコスプレ披露「加工なし!修正なし!」
ジーニー堤、misono夫妻と一緒に石垣島へ「めっちゃ仲良しでしたよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ