Amebaニュース

岸明日香、小泉孝太郎や松下由樹らと『ゼロ係』オフショットを公開

9月4日(火) 17:46

グラビアアイドルの岸明日香が2日、自身のアメブロを更新。出演中のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』(テレビ東京系)のオフショットを公開した。

同ドラマは“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマ。岸はいつも笑顔でアイドル的存在だが、捜査の役には立たない地域課の巡査・鮫島弥生を演じている。

岸はブログの冒頭で、小泉や松下らドラマ共演者との衣装姿でのオフショットを公開。第5話について「切ない事件でした」と振り返り、「来週の第6話も観てな」とアピールした。

続けて1日に放送された居酒屋ぶらりバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)への出演についても触れ、「松岡さん、大吉さんと千駄木で飲み歩きしました」と報告。「衣装はブラウンでシックなワンピース」と、衣装姿の全身写真なども公開した。

この投稿に「警視庁ゼロ係いつも見てますよ」「楽しみにして欠かさず観てる大好きなドラマです」「二軒目見たよー面白かった!」「MCとゲストが、だんだん酔ってきてポロリ発言がいいよね」「飲んでる姿可愛かったです」などさまざまな感想が寄せられている。

【関連記事】
「二軒目どうする??放送」(岸明日香オフィシャルブログ)
岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」
岸明日香、セクシーな迷彩ビキニの悩殺ショットに「格好いい」の声
加藤茶、“志村けん”の服を着た妻の写真を公開「元気に過ごしています」
加藤茶、『ゼロ係』がスタート 妻・綾菜さんとの2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ