加藤茶、“志村けん”の服を着た妻の写真を公開「元気に過ごしています」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、“志村けん”の服を着た妻の写真を公開「元気に過ごしています」

8月31日(金) 17:45

タレントの加藤茶が、31日に自身のアメブロを更新。“志村けん”の服を着た妻の写真を公開した。

加藤はその日「今日も暑いですね。久しぶりの更新です。オイラは夏バテせず元気に過ごしています」と挨拶して愛犬2匹とのショットを公開、「嫁さんが志村の寝間着を着ています。オイラのキャラクターの寝間着を着ている時もあります」と、お笑いタレント・志村けんのキャラクターである『変なおじさん』の衣装を着てソファでくつろぐ妻・綾菜さんの写真を公開。

ブログには他にも「プライベートでは井上順ちゃんと森先生と食事へ行きました」と3ショットや「この間、ドラマの撮影がオールアップしました。今年の夏も 本当に楽しかったです」と自身の出演する連続ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』(テレビ東京系)の現場写真や花束の写真を公開。

また、主演の俳優・小泉孝太郎や女優・松下由樹、さらには第5話(31日放送)にゲスト出演するザ・ドリフターズの仲本工事がたらいを持った写真も公開。5話では、伝説のコントを彷彿とさせる“タライ落とし”に挑戦するとのこと。

同作は“空気は読めないが事件は読める”エリートキャリアのKY刑事・小早川冬彦(小泉孝太郎)と、“男まさりで口の悪い”ベテラン刑事・寺田寅三(松下由樹)のコンビが事件を解決していく連続ドラマで、加藤は居酒屋『春吉』の店主・国仲春吉を演じている。加藤は最後に「本日20時から 警視庁ゼロ係 第5話 放送です。今回も仲本工事が出演します。」とPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「最近」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、2週間ぶりブログ更新し休日の過ごし方を紹介
加藤茶、『ゼロ係』がスタート 妻・綾菜さんとの2ショット公開
加藤茶、志村けんと「やっぱり、息があう」と再確認 コント衣装で2ショット
加藤茶、妻と再びドラマで共演「前回よりパワーアップ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ