加藤茶、志村けんと「やっぱり、息があう」と再確認 コント衣装で2ショット

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、志村けんと「やっぱり、息があう」と再確認 コント衣装で2ショット

7月2日(月) 17:10

タレントの加藤茶が、1日自身のアメブロを更新。志村けんとの2ショットを公開した。

加藤はこの日、コントグループ、ザ・ドリフターズ時代の仲間である志村けんと撮影でコントをしたことを明かし、国会議員のような格好をした2ショットを公開。「やっぱり、息があうし 凄く楽しかったです。」と昔から一緒にコントをやってきた志村への安心感をつづった。

加藤は、これまでにもブログでしばしば志村について言及。志村の母が亡くなった後に更新されたブログでは「志村、気を落とさない様に。元気で毎日を送れます様に!」と声をかけ、その後元気になった志村に対し「志村が元気になって本当によかった。安心した。」とコメントしていた。昨年11月に、志村と久しぶりにコントをした際にも「やっぱり志村とコントをするのは楽しい」とつづっており、安心できる存在な様子を明かした。

ファンからは、「志村さんとのコント、とっても楽しみです」「楽しみです!志村さんとのコント ドラマの加藤さんもいいけど、やっぱりコントが一番かな」「加トちゃんケンちゃんのコンビ最強ですね」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コント」(加藤茶オフィシャルブログ)
「久々の更新」(加藤茶オフィシャルブログ)
「コメントありがとう!」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶が久々のブログ更新、志村けんとのコントは楽しいと述懐
加藤茶、妻と再びドラマで共演「前回よりパワーアップ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ