加藤茶、妻と再びドラマで共演「前回よりパワーアップ」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、妻と再びドラマで共演「前回よりパワーアップ」

6月29日(金) 13:00

タレントの加藤茶が、28日に自身のアメブロを更新。妻の綾菜さんと再びドラマで共演することを報告した。

加藤たちが出演するのは、2016年から放送されている俳優・小泉孝太郎が主演の連続ドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON』(テレビ東京系)で、7月20日からは3rdシーズンの放送が決定している。加藤はファーストシーズンから出演しており、3rdシーズンにも出演する予定。

加藤はブログで、「ドラマ 警視庁ゼロ係の撮影が始まりました。暑い中 スタッフもキャストも頑張っています。」「セットが細部まで凝っていて前回よりパワーアップしています。そこもチェックしてみてください。」と、自身が演じる居酒屋「春吉」の店主・国仲春吉役の衣装を着てセットの前で撮影したオフショット写真を公開、「娘役に嫁さんも出演しています。」と、綾菜さんと再び共演することも明かした。

また、ブログでは楽屋で台本をチェックする加藤や、楽屋でくつろぐ加藤の写真なども公開されており、最後には「是非観てください。」とドラマをPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは、「夫婦で共演 楽しみにしとります」「楽しみが一つ増えました」「お仕事頑張って下さい。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ドラマ撮影」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、10日に1回は行く場所を紹介「さっぱりしました!」
加藤茶、妻とアイスを食べに喫茶店デート「染み渡るね」と堪能
加藤茶が久々のブログ更新、志村けんとのコントは楽しいと述懐
加藤茶 45歳年下の妻・綾菜と“親子役”で「警視庁‐」ドラマ共演
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ