加藤茶が久々のブログ更新、志村けんとのコントは楽しいと述懐

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶が久々のブログ更新、志村けんとのコントは楽しいと述懐

11月12日(日) 14:42

お笑いタレントの加藤茶が11月10日、約3ヶ月ぶりにアメブロを更新し、近況を報告した。

「お久しぶりです。みなさん、お元気でしたか?オイラは志村とコントをしました。やっぱり志村とコントをするのは楽しいです」と、ザ・ドリフターズ時代の仲間である志村けんとコントで共演したことを明かし、ツーショット写真を公開した。

このコントは、11月21日19時~20時54分放送予定の「だいじょうぶだぁスペシャル」(フジテレビ系)にて放送される。『志村けんのだいじょうぶだぁ』は、1987年から1993年まで、毎週月曜日に放送されていたお笑いバラエティ番組で、2007年からはスペシャル番組として年数回放送されている。

また、12日放送予定の『サンキュー歌謡一座』(フジテレビ系)にこぶ茶バンドとして出演する加藤。こぶ茶とは1999年、ザ・ドリフターズのメンバーである仲本工事、高木ブー、そして加藤で結成されたバンドである。

人々からは、「加藤茶さん、志村けんさん~楽しい番組ありがとうございます。絶対に録画して見ます」「加トちゃん、お元気そうで何よりです!体調には気をつけてください。サンキュー歌謡曲一座とだいじょうぶだぁ、楽しみにしています」など、番組を期待する声が多数寄せられている。

この日は久々ということもあり、これまでのことを次々と報告。女優・浜木綿子の誕生会の様子や、愛犬・茶子が元気なことなども報告した。「また更新します。歯磨けよ。風呂入れよ。また明日」といつもの決めゼリフでブログは締めたが「明日」の更新とはならなかった。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(加藤茶オフィシャルブログ)
原口あきまさ、自宅を電撃訪問したとんねるずとの集合写真公開し興奮
チャンカワイ、子どもの“抱っこ”対する考え方を語る「甘えることをダメな事だと教え込むのは悲し過ぎます」
トレンディエンジェル 早速にゃんこスターのネタ取り入れる!?“新”決めポーズ公開
じゅんいちダビッドソン バイきんぐ西村の結婚知らず、“怒りのLINE”公開「いや、言えや!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ