原口あきまさ、自宅を電撃訪問したとんねるずとの集合写真公開し興奮

※原口あきまさオフィシャルブログより

原口あきまさ、自宅を電撃訪問したとんねるずとの集合写真公開し興奮

11月11日(土) 13:25

9日に放送されたバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にて「突撃!!となりのチャチャッとキッチン」という企画が開催された。同企画は、有名人の自宅を突然訪問し、冷蔵庫にあるものでチャチャッと料理を作ってもらうという内容。

とんねるずが訪れたのは、ものまねタレントの原口あきまさ(42)の自宅。原口は、妻でタレントのめぐみさん(33)と子供たちと家でくつろいでいるところを、突然、とんねるずの2人とお笑いコンビ・おぎやはぎ、タレントの鈴木紗理奈(40)に襲撃された。

番組終了後に、原口はアメブロを更新。「昨日の『みなさんのおかげでした』ご覧頂き有難うごさいました!改めて、うちに来たんだなぁと興奮してました。感謝∞! #とんねるず #みなさんのおかげでした #突撃となりのチャチャっとキッチン #記念撮影 #1枚目は俺が撮った#何でだよ笑 #家にサインしてもらったよ#我が家にも#ペレのサインが#おぎやはぎ #鈴木紗理奈 #原口あきまさ#感謝∞!#こんな事いいたくないけど#また来て下さい 笑」と視聴者に向けて感謝の言葉をつづり、出演者と自身の家族の集合写真を公開している。

妻のめぐみさんも自身のブログにて同番組についての感想を述べている。めぐみさんは、「オンエアにはのっていませんでしたが、とんねるずのノリさんが子供達にお皿を出してチャーハンを配ってくれたりと本当に気配り上手な方でした」とテレビでは公開されなかった、木梨憲武(55)の気配りに感動したことを報告。

「とんねるずさんとお会いするのは、今回の突撃訪問により、2回目になります。次男が産まれて間もない時にお仕事でお会いして、その時に披露したセクシーカラスのネタ?をまだ覚えてくださっていて、今回もタカさんが振ってくださり本当に本当に感謝です」と石橋貴明のネタのフリに感謝の言葉をつづっている。

同番組と『めちゃ×2イケてるッ!』は、来年3月で終了になることが報じられているが、番組中には終了の件については触れられることはなかった。

【関連記事】
・「昨日の「みなさんのおかげでした」 ご覧頂き有難うごさいました! (^^) 改めて、うちに...」(原口あきまさオフィシャルブログ)
・原口あきまさ 雨の中のイナズマロックフェスに出演、客に感謝
・原口めぐみ、息子3人が同時に39度の高熱 自身も体調不良に
・原口あきまさ 生放送前、田中みな実アナのおちゃめな失敗談暴露
・原口あきまさ 「ニセ只野」公開、高橋克典との共演振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ