加藤茶、2週間ぶりブログ更新し休日の過ごし方を紹介

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、2週間ぶりブログ更新し休日の過ごし方を紹介

8月3日(金) 15:05

タレントの加藤茶が、2日に自身のアメブロを更新し、休日の過ごし方を紹介した。

2週間ぶりの更新となるこのブログで、45歳年下の妻とトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演することを報告。その後、自身の休日の過ごし方を明かした。

「休みの日は、あまり外に出ず愛犬とのんびり過ごしています。」と、愛犬を抱っこした写真を公開しながら、「映画を見ることが多いです。」と明かし、「最近みたのは、リメンバーミーとグレイテストショーマンです、とても良かったな。」と話題作を堪能した様子。

また、「スタミナつける為に食べた鰻です。」とウナギのどんぶりの写真も公開し、「8月 夏バテしない様に頑張ります。」と、ブログを締めくくった。

読者からは、「熱中症には気をつけてくださいね」「加トちゃんも、お体大切になさって、お肉食べて、体力つけてくださいね!」「お身体大切に、お仕事頑張ってくださいね」など、体調面を気遣う声が寄せられている。

【関連記事】
「今日も暑かったですね。」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、『ゼロ係』がスタート 妻・綾菜さんとの2ショット公開
加藤茶、志村けんと「やっぱり、息があう」と再確認 コント衣装で2ショット
加藤茶、妻と再びドラマで共演「前回よりパワーアップ」
加藤茶、10日に1回は行く場所を紹介「さっぱりしました!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ