Amebaニュース

misono、“完全にプライベート”で犬夜叉のコスプレ披露「加工なし!修正なし!」

8月30日(木) 18:40

歌手でタレントのmisonoが、30日に自身のアメブロを更新。少年漫画『犬夜叉』に登場するキャラクター・犬夜叉のコスプレ写真を公開した。

misonoは「『犬夜叉』のコスプレを全部、一気に公開しま~す!」と宣言し、10枚の写真をまとめた画像を公開。「あえて…加工なし!修正なし!まつ毛エクステなし!付けまつ毛なし!」と明かし、「これぞ『男装=スッピン&ノーメイク』だと思います(笑)」とつづった。

misonoは今回のコスプレについて「“お仕事として”ではなく、完全にプライベート」と説明。かつてボーカルを務めたグループ・『day after tomorrow』がアニメ『犬夜叉』のエンディング曲『イタズラなKISS』を担当していたことから、「恩返しが、出来てなかったので…今更、遅いかもしれませんが」「お礼がしたくて…初めて、コスプレに挑戦してみました!」と経緯をつづった。

【関連記事】
「コスプレに初挑戦~犬夜叉~編」(misonoオフィシャルブログ)
ジーニー堤、misono夫妻と一緒に石垣島へ「めっちゃ仲良しでしたよ」
misono、彼との入籍日について語る「喪があけたので」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、コスプレ姿でのツンツンヘアー攻撃にファン爆笑
泉れおな、ナイトプールでビキニ姿「これぞインスタ映え」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ