岸明日香&高橋ユウ『ロンハー』の体操着姿を公開「自分なりに頑張りました」

※岸明日香オフィシャルブログより

岸明日香&高橋ユウ『ロンハー』の体操着姿を公開「自分なりに頑張りました」

9月28日(金) 16:00

グラビアアイドルの岸明日香とモデルの高橋ユウが、28日に自身のアメブロを更新。28日に放送されるバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の3時間スペシャルである『女性芸能人・秋のスポーツテスト』に出演することを明かした。

岸はブログの冒頭で体操着姿でピースをする自身の写真を公開し、「テレビ朝日「金曜☆ロンドンハーツ」運動会出演します!」と報告した。

続けて運動場で撮影された全身が写る写真も公開、「ロンハー運動会に出るのは3回目 またまた呼んで頂けて嬉しい」と心境をつづり、「伸び代、、自分なりに頑張りました 皆様よろしく!笑」と番組をPRした。

同日にブログを更新した高橋は「28日の今夜7:00~ ロンドンハーツ3時間SP スポーツテストに初参戦させていただきました」とつづって体操着姿の自身の写真を公開、「ぜひご覧ください」とPRした。

【関連記事】
「ロンハー運動会放送&ロケ」(岸明日香オフィシャルブログ)
「ロンドンハーツ!」(高橋ユウオフィシャルブログ)
岸明日香、小泉孝太郎や松下由樹らと『ゼロ係』オフショットを公開
岸明日香、体型が変化 ビキニ姿を公開し「鎖骨さんが出るようになった」
姉・高橋メアリージュンの優しい行動に感動「かっこいい!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ