はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、妊娠中にもらって嬉しい物を紹介「参考になると嬉しい」

5月28日(火) 14:50

第1子を妊娠したことを3月27日に発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が27日に自身のアメブロを更新。妊娠中にもらって嬉しい物についてつづった。

この日はあちゅう氏は仕事の関係者から「妊婦さんて何あげたらいいのかな~?ぜひ発信して下さい~」と言われたことを明かし「まぁ、なんでも嬉しいんだけど・・・」と心境をつづるも「出産経験者の人は「今の時期はこれが欲しいはず」ってわかると思うんだけど 妊娠してる人に何あげたらいいかわからない!って人の参考になると嬉しいです。」と自分が人からもらって嬉しかったものや自分が必要だと感じたものを紹介した。

ブログで紹介されたものは、赤ちゃんとの思い出を記録できるものや、ノンカフェインなどの妊婦が飲んでも大丈夫な飲み物、マタニティ服などがメインで、はあちゅう氏は「健康食品とサプリメントは妊婦は飲んじゃダメだったりするから私はあげないようにしてる」「あと、オーガニックのコスメは、ちょうど興味が湧いてたから嬉しい!」とコメントし「・・・とこんな感じかな。まだ描き切れてない気がするので、また思いついたら書きます」と予告しブログを締めくくった。

これに対してファンからは「オーガニック系の洗濯洗剤を義妹がくれて気遣いが嬉しかったな」「いいもの教えて下さってありがとうございます」「着替えてばかりだったから、ベビー服が一番有難かったなぁ」「オーガニックコスメが気になりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦がもらって嬉しいもの(1/2)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「妊婦がもらって嬉しいもの(2/2)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、妊娠6か月の体重を明かす「私はどこまでいくんでしょうね…」
妊娠中のはあちゅう氏、おしりに痛みを感じ「クッション敷いて対策してます」
はあちゅう氏、歯科医院から帰宅後の夫とのキスに驚き「くちびるがふわっふわ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ