妊娠中のはあちゅう氏、おしりに痛みを感じ「クッション敷いて対策してます」

※はあちゅうオフィシャルブログより

妊娠中のはあちゅう氏、おしりに痛みを感じ「クッション敷いて対策してます」

5月22日(水) 14:47

第1子を妊娠したことを3月27日に発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が、22日に自身のアメブロを更新。お尻に痛みを感じていることを明かした。

この日、はあちゅう氏はパソコンでの作業中に「おしり痛い…」とつぶやく自身のイラストを公開し、「最近かたい椅子に座ってるとお尻が痛い…」と告白。

「これはおなかの重量が増えてるのに対しておしりはそれを支えられるくらいの肉がついてないかららしい」と説明し、「家ではクッション敷いて対策してます」コメント。外出時には「ごつめのショールを持ち歩いて肩にかけたり、足にかけたり、おしりの下にしいたりしてるよ」とアドバイスした。

【関連記事】
「おしり問題」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、歯科医院から帰宅後の夫とのキスに驚き「くちびるがふわっふわ!!」
はあちゅう氏、夫の行動に“死ぬほど泣いた”と告白「お寿司までとるの…?」
友利新、妊婦健診で初めて指摘されたこと「大丈夫だとは思いつつも、少し気になる」
水嶋ヒロ、妻の第2子妊娠を知った娘の変化「パパを叩いたり蹴ったりする頻度が増えて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ