はあちゅう氏、妊娠6か月の体重を明かす「私はどこまでいくんでしょうね…」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、妊娠6か月の体重を明かす「私はどこまでいくんでしょうね…」

5月23日(木) 17:36

第1子を妊娠したことを3月27日に発表したブロガーで作家のはあちゅう氏が22日に更新した自身のアメブロで、妊娠6か月の体重を公表した。

この日はあちゅう氏は、妊娠前は「47~8kg」だった体重が妊娠6か月の現在は「53.6kg」になったといい「ちなみにこれまでの人生最高体重は高1の夏休みあけ、カナダに1ヶ月ホームステイしたあとの56kg…」だったと明かした。

また、「にんぷ体重」っていうアプリもいれました」といい、アプリのスクリーンショットを公開。アプリには「体重目標:55kgでSTOP!」と表示されており「絶対ムリ…」と悲しげにコメント。

続けて「みんな「最後の2ヶ月でめちゃくちゃ増える」って言ってるけど…私は一体どこまでいくんでしょうね…。あたたかく見守ってください…。」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「管理も大変ですが美味しい食事が出来る事は何よりと思います」「臨月はほんとにやばいです笑 ガンガン増えます!食べなくても増えます!」「体重管理、無理せず頑張ってください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体重の話」(はあちゅうオフィシャルブログ)
妊娠中のはあちゅう氏、おしりに痛みを感じ「クッション敷いて対策してます」
はあちゅう氏、歯科医院から帰宅後の夫とのキスに驚き「くちびるがふわっふわ!!」
はあちゅう氏、夫の行動に“死ぬほど泣いた”と告白「お寿司までとるの…?」
はあちゅう氏、夫の為に“筋肉メシ”を用意「いつものけんちゃんでいるためには」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ