AMEMIYA、小池徹平と結婚した永夏子との縁を明かす「おふたりとも!お目が高い!」

※AMEMIYAオフィシャルブログより

AMEMIYA、小池徹平と結婚した永夏子との縁を明かす「おふたりとも!お目が高い!」

11月9日(金) 17:30

ピン芸人のAMEMIYAが8日に自身のアメブロを更新。同日に入籍を報告した女優で心理カウンセラー・永夏子と俳優・小池徹平への祝福コメントをつづった。

AMEMIYAは、10年以上前のアマチュアバンドマンをしていた時代に芝居に出たことがあったそうで、当時“小林夏子”という名前で活動していた永と共演したのだという。

AMEMIYAは、永が演じるホームレスの女性に恋するストリートシンガーの役だったそうで、「ほんとお綺麗で、優しくて、非常に良くして頂いた記憶がございます。」と当時を振り返り、「なんか、とても嬉しく、こうして私みたいなもんが書かせて頂いている次第です。」とコメント。

また小池についても、「小池徹平さんも、お会いしたことございませんが、素敵な方だもんね。拝見してると。」とつづり、「さすがです!おふたりとも!お目が高い!というわけで、永夏子さん、小池さん、おめでとうございます!!!!」と改めて2人の結婚を祝福。最後に「捧げる歌ごいり用でしたらいつでも言って下さい!」と自身の持ちネタをアピールしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「永夏子さん小池徹平さんおめでとうございます!」(AMEMIYAオフィシャルブログ))
永夏子、小池徹平との入籍を報告「ゆるやかに見守っていただけたら」
AMEMIYA、7年ぶりのゲスト出演を川柳で表現「お祝いの一句」
バイきんぐ・西村の結婚式にじゅんいちダビッドソンやAMEMIYAら芸人仲間が参加
小林麻耶さん、結婚して初のクリスマスに今からドキドキ「何をしようかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ