小林麻耶さん、結婚して初のクリスマスに今からドキドキ「何をしようかな」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、結婚して初のクリスマスに今からドキドキ「何をしようかな」

11月8日(木) 16:35

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、7日に更新したアメブロで、結婚後初めてのクリスマスを楽しみにする様子をつづった。

この日小林さんは、「ハロウィンが終わって あっという間に クリスマスに向けてデスね。」とクリスマスケーキの写真を複数公開。「今年は結婚して 初めてのクリスマスを迎えるので 今からドキドキ」「何をしようかな」とハートマークを添え、クリスマスの計画に胸を躍らせている様子を見せた。

続けて、「去年のクリスマスには想像も出来ないことでした」「未だに結婚が信じられない私です 何度も言ってスミマセン」としみじみした様子で述べ、読者からは「新婚ホヤホヤのクリスマスですね」「麻耶さん、よかったですね。友達とも今までの家族と違う、旦那さんとの空間を楽しんでください。」「何度も言っちゃうよ~麻耶ちゃん!結婚おめでとう 素敵なクリスマスを」など多数の声が寄せられている。

小林さんは今年7月に入籍。入籍報告をした7月27日のブログでは、「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。」とコメントしていた。

【関連記事】
「クリスマスケーキ」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「ご報告です!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、姪甥が可愛すぎて運転を再開「誰かのために動けることは幸せ」
小林麻耶さん、結婚してよかったことについて語る「大きなことは言えないですが」
小林麻耶さん、"エア彼氏"のためにダブルベッドを購入した過去を告白「彼氏がいると思いながら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ