小原正子、妊婦健診で決めた出産日の候補「すくすく育ってくれています!」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、妊婦健診で決めた出産日の候補「すくすく育ってくれています!」

5月28日(火) 14:15

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が27日に自身のアメブロを更新。妊婦健診へ行き第3子出産日の候補を絞ったことを明かした。

現在妊娠27週目の小原はこの日「子供たちを送ってから妊婦健診」「想定 1172g 足のサイズ 5cm こうめちゃんすくすく育ってくれています!」と順調に成長していることを報告した。

また「まだ少し先ですが。。。出産日の候補を先生としぼりました(誠希千、誠八と同様 無痛分娩の予定です)」とのことで「いよいよ感が わいてきたー」と喜びをつづり「急いでネイルサロンへ行き ハンドとフットをリニューアル!そして遅めのランチ!」とタコサラダとパンケーキの写真を公開、「前回の健診では体重増加しすぎていたけど 今回は そこから横ばいだったので食べたいだけ注文」と明かした。

しかし「お店の人に“多いけど大丈夫ですか?”と2回も心配をされましたが。。。」とその量の多さを心配されたようで「大した量ではない さっさと食べて(もちのろん完食)さあ、お迎え~!」とつづった。

これに対してファンからは「こうめちゃんに会えるのが楽しみですね」「ご無事にご出産されます様お祈り申し上げます」「8月が楽しみですね」「いい感じではないですか~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦健診」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、次男・誠八くんが参観日にあくびする姿を公開「大物」「可愛い」の声
小原正子、長男から手作り“ブーケ”のプレゼント「誠希千の結婚式 みたいなぁ~~」
小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」
第3子妊娠中の小原正子、2週間で体重2.7kg増を報告「案の定です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ