小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、次男が初めて撮った自身の写真を公開「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」

5月19日(日) 16:58

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が18日に更新した自身のアメブロで、次男・誠八くんが撮ってくれたという自身の写真を公開した。

この日、小原は洗面所に居たら後ろから笑い声がしたといい「振り返ると誠八が携帯をこちらに向けていた!そしてチーズ と言ってカシャ」と誠八くんが撮ってくれた自身の写真を公開。

続けて「初めて おかあさんを撮ってくれた写真!」と嬉しそうに述べ「いつの間にこんなこと できるように。。。!?」と驚いた様子でコメント。

また「ちゃんと撮れてんの???」と聞いたところ誠八くんから「うん~」と嬉しそうに返事があったようで、顔が写っていなかったり、ブレていたりするものの「上出来」と微笑ましそうにコメント。

続けて「こうめちゃんも撮って~と お願いしました」とお腹の写真を公開。「まんまる」「はなまる」と誠八くんの写真の腕前を絶賛しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「誠八カメラマン 上手ですねー」「誠八くんに向けられる、小原さんの表情、とっても素敵」「はっちゃんも成長したけど、こうめちゃんも大きくなりましたね」「幸せって目に見えるんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誠八カメラマン」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、息子2人や夫とのキスショットを公開「ホントに素敵」「幸せ家族」の声
第3子妊娠中の小原正子、2週間で体重2.7kg増を報告「案の定です」
小原正子、ハワイで撮影したマタニティフォトを公開「神秘的」「涙でました」の声
マック鈴木、“包容力の塊”な妻・小原正子への思いに「素敵すぎ」「感動しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ