“モモニンジャー”山谷花純 半年ぶりのグラビアで色気全開、ブログで見せる文才にも注目集まる

※山谷花純オフィシャルブログ・ヘッダー

“モモニンジャー”山谷花純 半年ぶりのグラビアで色気全開、ブログで見せる文才にも注目集まる

11月16日(木) 14:01

女優の山谷花純が、半年ぶりに『週刊プレイボーイ』のグラビアに登場し、話題になっている。

山谷はそのオフショット集として、下着姿に薄いTシャツを軽く纏って開脚している写真や、お尻を大胆に見せたセクシーな水着姿の写真などをInstagramで公開しており、ファンからも「セクシー過ぎる」「このお尻はヤバいなぁ ドキドキしちゃう」「たまらないです」「鼻血ぴっしゃーだな(笑)」など、興奮気味のコメントが続々と寄せられているところだ。

一方、山谷のアメブロは文章がメインで、何気ない日常をつづった日記であるにも関わらず、その小説風の独特な語り口が特徴的。例えば、「昨日の夜、時計の針が進むのが早いのか遅いのかよく分からない時間を過ごした。 明日が来て欲しいような来て欲しくないような。 なんだかソワソワ。」であったり、「知ってる駅。知ってるホーム。 次来た時は、知らないものなってるかもしれない。 それを考えると少し寂しくなり、その後ちょっとだけ楽しみになる。」などといった具合の詩的な文章が、ファンから人気を博している。

山谷は、2015年から2016年まで放送されていた『手裏剣戦隊ニンニンジャー』でヒロインの「モモニンジャー」役を演じ、ブレイク。その後、今年はドラマ『トットちゃん!』(テレビ朝日系)や舞台 『東京喰種トーキョーグール』などにも出演。ドラマ『水戸黄門』の15日放送回にもいろは役で出演し、共演した俳優の高橋克典が自らのブログで「ニンニンジャーのピンクの子」と2ショット付きで紹介している。

【関連記事】
山谷花純オフィシャルブログ
井上和香、片頭痛の投稿がニュースになり驚き「たかが頭痛されど頭痛」
友利新、『3歳までは母親は育児に専念すべき“3歳児神話”』に「受け止め方は様々」
大和田美帆、“ワンオペ育児”流行語ノミネートに「とても悲しいことだなぁ」
hitomi、“代謝が落ちてる”現在の体重を明かす「まだまだ、ぽっちゃり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ