三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈『あな番』共演者たちとの4ショットを公開「撮影は物凄く和やか」

5月29日(水) 14:13

女優の三倉佳奈が28日に自身のアメブロを更新。出演中の4月期・7月期2クール連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の共演者たちと撮影したオフショットを公開した。

この日三倉は「先日、ずっと行きたかった場所へ!キッザニア!」と子ども向けの職業体験型テーマパーク『キッザニア』へ子ども達を連れて行ったことを明かしソフトクリーム屋やハンバーガー屋、バスガイド、キャビンアテンダントなどを体験している子ども達の写真を続々と公開、「こんな仕事があるんだと知ってもらえるだけでも貴重な経験だし、親的には子供たちのコスチュームがきゅんきゅんで(親バカ 笑)。」「私も子供の時ここ来たかった。笑」と感想をつづった。

また「さて。「あなたの番です」連日撮影しております!放送、どんどん凄いことになってます…」とつづるも「撮影は物凄く和やか 袴田吉彦さん、金澤美穂ちゃん、井阪郁巳くんと」と共演者たちとの4ショットを公開、「7話、袴田さんエレベーターから落ちちゃいました…この先どうなるのか?!石崎洋子が殺される番が来るのか?!是非引き続きご覧ください」とPRしてブログを締めくくった。

ドラマ『あなたの番です』は、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。三倉は104号室に住む、2人の子どもの教育に熱心で常識人の主婦・石崎洋子役を演じている。

【関連記事】
「初キッザニア」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
ドラマ『あなたの番です』第1話の衝撃のラストに「おぉぉ、こわぁ」「次回の放送も楽しみ」の声
三倉佳奈、姉・茉奈と“32歳最後の日”にランチ「おめでとうー」
三倉佳奈、入籍発表の姉・茉奈の結婚をホムパでお祝い「喜んでくれたので良かった」
三倉佳奈、入籍発表した姉・茉奈と一緒に節分「2人で本気の恵方巻き!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ