Amebaニュース

三倉佳奈、姉・茉奈と“32歳最後の日”にランチ「おめでとうー」

2月25日(月) 12:16

女優の三倉佳奈が24日に自身のアメブロを更新。23日に33歳の誕生日を迎えたことを明かした。

三倉はこの日「昨日の2月23日で、33回目の誕生日を迎えました」と2日に入籍を発表した双子の姉で女優の三倉茉奈との2ショットを公開、「もちろん茉奈も同じ誕生日!おめでとうー」と祝福の言葉を送った。

また、「33歳。何とは無しに32歳よりぐっと落ち着いた年齢に突入した実感。とはいえ中身が追いついてない。笑 子供もいつのまにか娘は4歳、息子も2歳。バタバタ慌ただしく目が回りそうな日々は少し落ち着いた今日この頃ですが、その年齢に応じた悩まされごとがあったりやっぱり落ち着けませんね」と心境をつづった。

しかし「とにかく元気に成長してくれて、叱ったり褒めたり笑ったり面白い毎日が送れることがありがたく。夫、家族、支えてくださる事務所スタッフや友達に心から感謝です。33歳も急がず焦らずマイペースに、小さな幸せを見つけながらムフフと笑える日々を過ごせたらと思います」と意気込みをつづった。

さらに、「子供たちからは可愛いお手紙と似顔絵を!嬉しいーー」と写真を公開、「「ママとまなちゃんは双子だから、まなちゃんもお誕生日だから描いたよ!」と2ショット。」「2人で嬉しそうなたくらみ顔で渡してくれる姿にしみじみーと感じてしまいました。本当にありがとうね。」と感激した様子でつづった。

続けて「おととい、32歳最後の日は、2人で仕事だったのでその前にランチへ。」と茉奈や自身の写真を公開、「そしたらお店の方が「いつも来てくださってありがとうございます。おめでとうございます!」と、茉奈の結婚お祝いのプレートをサービスで出してくださいました。」「しかしお気持ち本当に有難いですーー」と明かした。

三倉は最後に「結婚お祝い、そして私と茉奈の中では誕生日前日のお祝いのダブルの意味が入ったデザートプレート。味わって頂きました この一年が明るく柔らかく穏やかな時間になりますように。33歳の一年も、どうぞお見守りください。よろしくお願いします」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「33歳のお誕生日おめでとうございます」「33歳の一年も良い年で有りますように」「ダブルでおめでたい年になったよね」「子供たちのプレゼント!嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「33歳になりました~」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉佳奈、入籍発表の姉・茉奈の結婚をホムパでお祝い「喜んでくれたので良かった」
三倉佳奈、入籍発表した姉・茉奈と一緒に節分「2人で本気の恵方巻き!」
三倉茉奈、婚姻届の提出には妹・佳奈も同行「いつも支えてもらってます」
三倉佳奈、息子がイヤイヤ期に突入「同じようなことが最近頻繁にあった」」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ